topimage

2017-07

 - --.--.-- --


レイマリカキカキ中です! - 2011.06.19 Sun

どうもどうも!

初っ端から更新速度すごく遅いですね、まぁ
私は気まぐれで動くことが多いので許してくださいねっw

今回は時間と気力があればレイマリを・・・と思い
ラフ描いてるのですよ~♪

bandicam 2011-06-19 10-07-18-264

フラン描けましたっ! - 2011.06.05 Sun

フランちゃん完成しましたっワーイパチパチパチ

描いてる途中で気が付いたのですが
フランちゃんの企画あったんですね!
せっかくなので参加させてもらいました(`・ω・´)

pixivのほうで見てもらえると助かります!

では、フランちゃんの登場です!(何w



背景?適当でs(ry

私的にこっちの方が好きだったりして。

シンプル~

ニーソっていいよね・・・←

~コメ返信(2011/06/06)~

■否苦民 様
ピクちゃんのフランちゃんもかわいいよ!
フランちゃああああああああああああああああああああああああああああ

■秋月 様
ありがとうございます!
私もFC2でブログやらせていただくことにしました!
是非ともブロともに・・・!w

フランちゃんのラフ~♪ - 2011.06.04 Sat

フランちゃんのよくわからないらふ

なんとなく絵柄を変えてみようかとがんばってみる。
よし、次これを描こう~♪

はじめまして、泡雪です - 2011.06.04 Sat

はじめまして!
pixivなどで活動している泡雪と申します!

主に東方projectの絵を描いたりしています
前にアメブロさんのほうでブログやらせていただいていたのですが
今後、FC2さんのほうでブログやっていきたいと思います!

よろしくおねがいします~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ぷろふぃーる

泡雪

泡雪
あわわわわわわ・・・♪

かうんたー

かてごり

日記 (4)

さいしんきじ

けんさくふぉーむ

ぶろともしんせいふぉーむ

「この人とブロともになる」

気軽に申請していってね!

ぶろともいちらん


鈴蘭畑。

春の訪れ

pikuminmin

