topimage

2017-09

 - --.--.-- --


レイマリカキカキ中です! - 2011.06.19 Sun

どうもどうも!

初っ端から更新速度すごく遅いですね、まぁ
私は気まぐれで動くことが多いので許してくださいねっw

今回は時間と気力があればレイマリを・・・と思い
ラフ描いてるのですよ~♪

bandicam 2011-06-19 10-07-18-264

● COMMENT ●

初めまして、Freedom☆jobと申します
最近ブログはじめました
よろしければブロとも、相互リンクお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neige9awawa.blog105.fc2.com/tb.php/4-243b7763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » フラン描けましたっ!

ぷろふぃーる

泡雪

泡雪
あわわわわわわ・・・♪

かうんたー

かてごり

日記 (4)

さいしんきじ

けんさくふぉーむ

ぶろともしんせいふぉーむ

「この人とブロともになる」

気軽に申請していってね!

ぶろともいちらん


鈴蘭畑。

春の訪れ

pikuminmin

